※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

鬱で実家に帰り、早4ヶ月。毎日旦那からは怒鳴りの電話があります。医師…

鬱で実家に帰り、早4ヶ月。毎日旦那からは怒鳴りの電話があります。医師からは、旦那と話し合うように言われて、昨日会いましたが、離婚届を出され、大泣き。涙を優しく拭ってくれて、「冗談だから」。その後他愛無い話をして、帰りました。が、普通、冗談で離婚届もらってきますか?ショックです。

コメント

a...

というか鬱の人にそうゆう対応は逆効果ですよね💦

• 真っ赤っか

真っ赤っか

はい💦また、過呼吸がひどくなり、辛いです。

• 7月1日
ママ

毎日旦那さんに怒鳴られたら鬱が悪化しませんか?

• 真っ赤っか

真っ赤っか

はい。治らないです。

• 7月1日
  • ママ

ママ

ですよね💦その電話は出ないとダメですか??
    離婚届を差し出されて涙したとの事ですが、そんな電話をもらってたら逆に離婚届を出すくらい辛いのかな?と思うのですが😅
    わたしは精神的に大丈夫かな?と真っ赤っかさんのことが心配になりました💦

• 7月1日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

出ないと、出たときにひどそうだし、姑からも怒鳴りの電話がありそうで、出ます。以前、私が届けを出したときもありますが、話し合いをして、おさまりました。

• 7月1日
  • ママ

ママ

まだ旦那さんのことが好きなんですね💦
    姑までそんな感じなんですね💦蛙の子は蛙というのはこういうことですね💦
    実家の親御さんも心配だと思います。子供達のこともあると思うので真っ赤っかさんが前向きになれる体制を整えて下さいね❗️
    旦那さんに関しては怒鳴る内容がわかりませんが、まずは普通に話をしたいから怒鳴るのをやめてほしいとお願いしてみて下さいね😊

• 7月1日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ありがとうございます😭

• 7月1日
一姫二太郎♥️

怒鳴りの電話…内容が気になりますが。。
離婚届は冗談で出すものじゃないですよね😢

• 真っ赤っか

真っ赤っか

ですよね。悲しかったです。

• 7月1日
ママリ

お前のせいでこーなったんですけど。って話ですね・・・

あっちも病院行くべきだと思います。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

一緒な病院に通院してます。先生も、呆れてます。が、旦那の性格は、直らないから、私がなんとかしないといけないと。

• 7月1日