※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那についてです。ここ1カ月ケータイのゲームにハマっているようで朝か…

旦那についてです。
ここ1カ月ケータイのゲームにハマっているようで朝から晩まで起動して子供と遊ぶのもケータイ見ながら、外行きたいと子供が言ったらYouTube見せてまたゲーム。
家事はろくに手伝わずたまに寝かしつけを頼べば舌打ちする始末。
何度か注意したらトイレにこもったり、タバコ吸いに外に出て30分近く戻らなかったり完全にゲームやってる。
流石に私も耐え難かったのですが子供の前でしょっちゅう旦那を怒鳴るところは見せたくないので冷ややかな目で無言の圧をかけていました。
どうしたらやめてくれるのでしょうか?

コメント

はな

ここ1ヶ月、、

我が家なんてここ4、5年ですよー!笑

もう病気なので治らないです😔

• ぽん

ぽん

4、5年も我慢するなんて無理..

• 7月1日

ほんと病気ですよね〜
私の旦那も。
ゲームしたいがために娘が近寄ってきたらウザそうにします
うるさいときれます。
ほんとダサすぎますよね。

話し合ってやめさせても、ゲームバカは1週間しないうちにまた戻りますよε-(´Д` ;)

• ぽん

ぽん

何度か円満に話し合いで解決できないかと思ってましたがゲームバカには通用しなさそうですね、、
    勉強になりました

• 7月1日

退会ユーザー

ケータイ壊す、ゲーム機こわす、など私の旦那はききませんでした
    なら弁償しろよ。と言ってきます😇

ずっとこんなんなので、ゲームしてていいけど、子供が近くに来た時、話しかけてきた時だけは対応しろよ。といってあります😁

• 7月1日
  • ぽん

ぽん

実際には壊してないんですね。
    寝てる間にアプリ削除してやろうかと思うのですが。
    多分相当キレると思うのでその場面を録音してお義母さんに送信ってのはどうですかね?

• 7月1日

退会ユーザー

お義母さんはぽんさんの味方してくれますか?😳

また1から頑張っちゃうかもですが、1回やられたらかなり効くと思います😂😂

• 7月1日
  • ぽん

ぽん

お義母さんすごくよい方で中立の立場でいつも相談に乗ってくれるんです。
    なのでバカ息子を庇護したりはしないはず。
    また1から頑張っちゃったら、、
    ケータイ壊して義両親召喚?笑っ
    病気だかバカだか知らんがここで何らかの対策しないと本当に人間として軽蔑し続けてしまいそうで、、
    衝動的過ぎますかね?

• 7月1日