※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

グラマラスパッツ履いてる方!産後どのくらいから履き始めましたか?イン…

グラマラスパッツ履いてる方!

産後どのくらいから履き始めましたか?

インスタグラマーのストーリーで産後2日目でショートタイプを履いているのを見ました。

私は今産後3日目なんですが、夜だけショートタイプを履いても問題ないと思いますか?
悪露はでてないし、出血も少なく順調に回復してます。

コメント

あーママ

prで履いてて、産後1ヶ月からって伝えてる方いましたよ!
公式サイトにもそう載ってる?みたいです!

ただ、履ける履けないは個人差あるのかなって思います😅

nari

注文してから3ヶ月後に届きました!履き始めて1ヶ月経ちます!

私はその頃まだ悪露が出ていて子宮も収縮してなかったので、あっても履かなかったと思います😂

🐥

産後3日だと子宮がまだ完全に戻りきっていないと思うので、、、グラマスパッツはお腹まであるし締め付けられるから良くないような😥私は太もも付け根までの長さのメディキュット履いてました😌

🧚‍♀️

矯正や補正は、産後3ヶ月からのほうがいいと医師が言ってました☺️

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

prする人は、なんの責任も取らなくていいので無責任ですね……

• 7月2日