※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama✩"
妊活

生理が遅れている原因は生活の乱れだと思います。行為から12日目に陰性なら妊娠の可能性は低いです。排卵日は不明。再度検査薬を試すべきですが、購入が必要です。

最後の行為から今日でちょうど3週間です(^^;

生理が遅れているのは生活の乱れが原因だと思いますが、
行為から12日目に陰性であれば妊娠の可能性はないですよね??

排卵予定日付近でしたが、排卵日は基礎体温も測っていないので分かりません。
もう一度試せばいい話ですが、もう買いに行かないと検査薬なくて…

コメント

🐰

以前、産婦人科の先生に、
妊娠していれば、行為から10日後には一般的な検査薬でも反応があると言われました💦💦

もう少し待ってみて、それでも生理が来なければ、もう1度試してみてもいいかもしれないです😊

• mama✩

mama✩"

出産した2人とも行為から10日後には陽性出てたので、先生の言う通りやはり妊娠の可能性は無さそうです。。

3人目も出来れば欲しいので生活リズム整えても来ないようであれば産婦人科受診してみます(´・ω・`)

• 7月1日
  • 🐰

🐰

3人目の赤ちゃん、楽しみですね😊❣️ 近いうちに来てくれますように〜💓

• 7月1日