※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟市東区や江南区で赤ちゃん筆を作ってくれる美容室を知っている方、おしえてください。完成した筆に名入れしてくれるところがいいです。

新潟市東区、江南区あたりで
赤ちゃん筆を作ってくれる美容室ってありますか?
知ってる方いましたら教えてください☺️

完成した筆に名入れ等してくれるところだと嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

はじめてのママリ🔰

江南区の亀田駅すぐそば、warmthって美容室が赤ちゃんの筆作れるってのぼりを出してました✨
名入れできるかなど具体的なことは、私も作ったことがないのでわかりません😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    早速問い合わせてみます☺️

• 7月5日
ゆい

実家が美容室なのですが、実は楽天とかで調べて購入したほうが安いです。
美容室、業者となっているので美容室が上乗せしてお客さんに値段提示しています。
高くても良ければ美容室で良いと思うのですが、私は楽天(直接、業者が出店しています)でやろうと思っています。
美容室に頼んでも、楽天に頼んでも業者は同じでした。

• ママリ

ママリ

とても貴重な情報ありがとうございます!
    楽天調べてみます😍❤️

• 7月6日
まる

「新潟市 赤ちゃん筆」と検索すると提携してる美容室見つかりますよ☺️
わたしは東区のゆうで切って作ってもらいました!
名入れはちょっとお高めのコースなら可能でした🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 7月5日