※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみーに
子育て・グッズ

8月に出産予定の初マタです。西松屋のバウンサーを使っている方、何ヵ月からどれくらい使っていますか?情報を教えてください。

8月に出産予定の初マタです。
西松屋でこのバウンサー買われた方いらっしゃいますか?
バウンサー買おうか迷ってるんですがコンビのものとか高いし、西松屋のはどうかなと思ってます。また使われている方は何ヵ月からどれくらいまで使われましたか?
教えてください!

コメント

さあちゃん*

これの色違いのものを
使ってます!!💡🙌💕

揺らして使うこともできるし
台をつけたら離乳食が
始まればイスとしても
使えるみたいです👍♪

生後1ヶ月半ですが
日中にベッドとして
使ってます🤗

• みんみーに

みんみーに

ありがとうございます。
    すやすや寝てますねー。可愛い。
    日中どうしようか迷ってるのですが、買おうかな。

• 6月24日
  • さあちゃん*

さあちゃん*

私は愛用してます😚💓
    オススメです!♪

• 6月24日
y

1ヶ月半の時ぐらいに買いました!

このバウンサー、めちゃくちゃ背中が蒸れるみたいで
最近は乗せると汗だくになるので使ってません😭

机を取り付けれるタイプなので、
離乳食が始まったら乗せて食べようとは思ってます!

• みんみーに

みんみーに

ありがとうございます。
    真夏に使うのは暑いのですね。
    里帰りするので、自宅に帰ってきてからでも遅くなさそうかな。
    テーブルも別売であるので気に入って座ってくれるなら使えますね。

• 6月24日
ぱりす

西松屋の物ではないですが、上の子2人、バウンサー用意しましたが買ってよかったと思う時はなかったです、、生まれてからしばらくはほとんど寝てるので布団に寝かすと思いますし、4〜5ヶ月くらいまでは目の前のオモチャに興味を示しません…示す頃にはずっと座らされてるのを嫌がって泣きました💧なのであまり使えず…。3人目はコンビのネムリラオートスウィングをレンタルしました。これがめちゃくちゃ役に立っています♪レンタルなので使わなくなったら返せるし、そうゆう物もいいですよ(^ ^)ご参考まで。

• みんみーに

みんみーに

ありがとうございます。
    実家の母には日中は抱っこ以外は座布団に寝かせて置いてもいいんじゃない?といわれてます…しばらくおもちゃにも興味示さないのですね。
    レンタルちょっとみてみましたが、送料とかも考えると値段しちゃいます。気に入ってくれるかくれないかその子次第ですね。

• 6月24日
  • ぱりす

ぱりす

はははナイスなお母さんですね(●´ω`)ノ
    自分が使いやすいなって思う物とか 赤ちゃんに合う物が1番いいですよね♪
    赤ちゃん楽しみですね❤️出産がんばってくださいね♪

• 6月24日
  • みんみーに

みんみーに

ありがとうございます。
    色々不安も多いですが出産がんばります!!

• 6月24日
かんぺぇー

うちもこれの色違い使ってます^ ^
軽いので旦那の実家に泊まりに行くときとかも持って行ってますよ♪

• みんみーに

みんみーに

軽いのはいいですね。ちょっと先ですが年末年始には泊まりに行くことになると思うので持ち運びできるのは助かります。

• 6月24日
じゅう

義姉からまわってきたベビービョルンのバウンサーがあるのですが、うちもぜんぜん使いません、、
「おかしいな~みんなコレ乗ったらご機嫌やったんやけど…」と義母がいってましたが、みんな違う赤ちゃんなんやから一辺倒にはならんやろと心で思ってましたが(笑)

嫌いな子もいるみたいなので場所も取ることや値段を考えたらレンタルでもいいと思います!

わたしはバンボをレンタルしてます♪

• みんみーに

みんみーに

赤ちゃんによりますねー。
    レンタルもそこそこ値段しちゃうみたいなのですが、ちなみにバンボのレンタルっていくらぐらいですか?

• 6月24日
  • じゅう

じゅう

半年で3千円くらいでした!
    断然お得です◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

ハイハイし始めたら座ってくれないと聞きますのでちょーどいいです!

• 6月24日
  • みんみーに

みんみーに

半年で3千円だったらお得ですね。
    バウンサーはレンタル結構しそうでしたが、時期がきたらバンボのレンタル考えてみます。

• 6月24日