※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
妊娠・出産

妊娠7週で吐き悪阻がひどく、吐くときに苦しくパニックになります。吐くのが怖くて精神的に参っています。

※お見苦しい表現ですみません…
今妊娠7週に入ったところで、先週から酷い吐き悪阻に襲われているのですが、1日1回必ず酷い吐き方をしてしまいます…。中々文章では書き表せないのですが、吐いて吐いて中身が出ないのにそれでも吐こうとしてしまい、途中で息ができないほど苦しくパニックになってしまいます。もう吐くのが本当に怖いです。1人目の時もこんな症状が稀にありましたが、今毎日なので本当精神的に参りそうです…

コメント

マミィ

悪阻ってしんどいですよね😭
あまり我慢すると精神的にも来るので病院で相談するといいですよ〜🥺少しでも楽にして行きましょう😇

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    一応病院で吐き気止め貰ったんですが、飲んでもすぐ吐いてしまいあまり意味がなくて💦来週検診なので相談してみたいと思います😭

• 7月1日

私ひどい吐き悪阻してしまいます💦夜決まった時間に胃液を吐きます😭そのあと体も震えも止まらないですし本当にどうしたらいいのか😭いつか終わるって信じて今は我慢してますが…自分でコントロールできないのできついですよね😢

あーやん✿︎

吐き悪阻は本当に本当にしんどいですよね•••
私は一人目,今回入院する程、酷いのですが、悪阻は生きてきた中で一番辛かったです泣

吐くの怖いのものすごいわかりますし精神的におかしくなりそうなのもわかります。

水分は吐かないですか?水分があまり摂取できてなくてトイレの回数も1日2,3回となると脱水症状の可能性があるので検診時に相談してみて下さい。尿検査でケトン体出れば点滴させられると思います( ; ; )