※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kansas
妊娠・出産

12週検査後、茶色おりものが…出血?不安です 😭検査について相談します

こんにちは。いま12週目で昨日検診に行ってきました。その時にクラミジアの検査をしたのですが、今朝になってショーツに茶色のおりもののようなものが付いていました…出血?検査をしたから?不安です😭

コメント

h&dママ

心配になりますよね。
でも、内診後は出血することがよくあります。
茶色ならなおさらそうかな?と思います。
量が増えたり痛みを伴う場合は
病院に電話して指示を仰いでください。

Kansas

早速のコメントありがとうございます😭ようやくつわりも落ち着いてきたのに出血だったら…と不安になってしまいました。
様子をみてみます!

nana..

検査の後は出血する場合があるって先生に言われましたよ〜!
続くようでなければ大丈夫だと思います^ ^!
続くようなら病院行ってくださいね!なにもなくても安心のために

Kansas

早速のコメントありがとうございます!はい、様子をみてみます…☺︎

ペネロペたそ

基本は茶色い織物は古い血液なので、過去に出血したものが出てきてるだけなので、数日続くとか、鮮血に変わるとかなければ、多分内診とかの影響かなと思います(* 'ω')ノ

Kansas

コメントありがとうございます!皆様のコメントを読んで少し安心しました!様子をみてみます☺︎

ママリ

私も検査後に出血したことあります。
先生にも出血するかもしれないと言われたので、それほど気にしなかったです。
もし気になるようなら病院で相談されても良いと思います(^-^)

Kansas

コメントありがとうございます!その後出血は止まりました☺︎ほっとしました。