※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

カルディで働いた事ある方いますか?待遇など教えて頂きたいです!パートです。コーヒーの検定など受けると聞きました💦

カルディで働いた事ある方いますか?
待遇など教えて頂きたいです!

パートです。
コーヒーの検定など受けると聞きました💦

コメント

カルディで2年働いてました🙋🏻‍♀️
待遇はいいほうだと思います😊
店舗のスタッフは女性しかいないので、人間関係どうなの?って思ってましたが、私が働いていた店舗やヘルプで行った店舗はみんないい人でしたよ✨(全部のカルディ店舗がそうとは言えませんが。。)
コーヒー検定の他に、ワインと食品の検定もありますよ☺️🙌🏻
自分で希望して研修と検定受けるのが基本だと思いますが、初級など暗記だけで合格出来る所は店長などから、この日やるからね〜って言われる場合もあるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パートでも産休やプチボーナスがあるのでしょうか?フルタイムで入りたいです。

検定は基本希望なんですね。
    商品がかなりありますが、覚えるのが大変そうで心配です💦

• 7月2日

退会ユーザー

産休ありますよ!☺️✨
    私がいた店舗で、フルタイムじゃない短時間の方でも産休取ってたので✨

知らぬ間に研修をシフトに入れられてて、検定受けてねって言われることも稀にありますけど😅
    でも、基本は申告制なはずです!
    食品はやはり数が多いので、他の検定より大変ですが、ミニ教科書みたいなものがあるので、覚えるところ覚えれば大丈夫だと思います🙌🏻

• 7月3日