※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

病院でNSTを受けて破水ではなさそう。陣痛が続かないけど産むべきか悩んでいる。張りはあるが強くない。この状況で陣痛が始まることはあるか。

破水?って不安で産院きてNSTやってみたけど、まぁ~張ってなくはないけどすぐは陣痛につながらんだろうなぁって感じです。結果破水でもなさそうだから明日帰れるかも~。産んで帰りたいですか?って言われると赤ちゃんのタイミングできてほしい~って思っちゃう😅でも上の子の事考えるとこのまま産んじゃった方がいいような気も🙄わからない!😂

NSTしてて20分つけて1度だけまぁまぁ強い張りであとはなだらかに張ってるね~くらいのが2回だったんですけど、こんな感じから陣痛繋がった方いたりします?🙄

コメント

私と同じパターンです!
私は張りが来てるけど、今日生まれるかわからないっことで帰らされましたが、帰った瞬間から痛みが出てきてその日に出産になりました😅

• さんかく

さんかく

ほんとですか❗
    やっぱりホッとした瞬間進んだりするんですかね😊明日帰るとしたら自分の車で帰らなきゃだから病院いるうちにきてほしいなぁ~って思うけどこればかりはわかりませんよね(笑)

• 7月1日

自分で運転して帰るんですか?!
なかなか難しいですよね💦
私もどうせなら病院にいる時にきて欲しかったです😂

• さんかく

さんかく

日中はお産時以外は頼れる人いなくて😂今日はもう諦めて寝て、次に備えます😂

• 7月1日