※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
その他の疑問

悩みと言うほどではありません。同じクラスのママが、私には目を合わせ…

悩みと言うほどではありません。同じクラスのママが、私には目を合わせない、あちらからは、話しかけない、あちらから挨拶しない。挨拶しても聞こえないフリをするときがある。世間話を話しかけても、素っ気ない。そんな感じの人がいます。他の話慣れてないママには、明るく会話しています。特に何かしたわけでもありません。人間好き嫌いがあるのは仕方ないですが、大人ですし挨拶くらいにこやかにしたら気持ちいいのになと思っています。小学校も一緒かもしれません。それともそういう方ってクラスに一人くらいはいますか?どう対処しますか。

コメント

ママリ🔰

同じ土俵には立たない方がいいですよ。どこの世界にもなんかおかしい奴1人はいますよ。
私の職場にもいます。
普通に挨拶だけはして、あとは適度な距離感保っときましょ!!