※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
妊娠・出産

つわりがつらくて心配。夫が中絶を提案。赤ちゃんは授かりもの。

一日中車酔いのようなつわり?があります。
息子の時全くつわりがなかったので、初めての体験でこのままで大丈夫なのか?もっと気持ち悪くなることってあるのか?と心配になってきています。
夫にも気持ち悪い、、とポロリと出てしまってます。

そこで夫から言われた言葉が信じられなくて、、
私が「これつわりだよね、つらい、、」や「今回も順調に行ったらいいな、もしなんかあったらどうしよ」など夫に昨日話したのですが、
夫「そんなに心配なら中絶したら?子供作ろうと思って出来たんじゃないんだから堕ろすことも出来ると思うけど?」ですって!!!!!!😡😡
簡単に言ってくれるぜ、私に子供を殺せと?ゴムしててもセックスするって事は可能性ゼロじゃないんだから!などボロクソ言いました。。
家族計画確かに大切だと思います。でも子供は授かりものだと思います。何回してもできなかったり一回でできたり、赤ちゃんがちゃんとこの時期だ!!つて思ってきてくれてると考えています。

すみません。愚痴でした、、

コメント

まは🌸ママ

私も今真っ最中です!
辛いですよね💦

旦那さんひどいですね!
下ろしたくてつらいとか、不安を言ってるわけじゃないですよね!!
全然ボロクソ言っていいですよ!
ただでさえ、女だけつらい思い、痛い思いして子供生むのにそんなこと言われたら、、、😡
私だったらそんなこと言われたらしばらく口聞かないですね!!よーく考えて発言しろって!
そう計画的にいくものじゃないですよね!
私が怒ってもしょうがないのにいらーっときてしまいました😂

• mw

mw

大変な時期にいらつかせてしまってすみません、、
    気遣ってほしいだけだったのに、、😔
    つわりも妊娠でお腹大きくなるのも出産で痛い思いも女性なのに!夫にもボロクソ言って夕飯ミルク出してあげました笑まだ考え方がお子ちゃまなのでご飯はまだ早いかな?と思い😂
    考えて発言しろ!ですね、

• 7月1日
  • まは🌸ママ

まは🌸ママ

ちょっとでいいから気遣って動いてほしいんですよね💦
    うちは心配してるけど気遣いができないそうです😫笑
    飽きれて笑ってしまいましたけど、、、😂
    夕食ミルク最高ですね!!確かにまだご飯は早いですね!素敵です😆

• 7月1日