※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京の引越し業者の相場について今月引越し予定です。私、旦那、子供2人…

東京の引越し業者の相場について

今月引越し予定です。
私、旦那、子供2人の4人家族で、引越し先は今の家から徒歩圏内です。

前にも利用したことのある業者で訪問見積もりを取ったところ荷物の量が2tワイドのトラックと言われました。
洗濯機取付込、段ボール込で45000円です。
養生などもしっかりしてくれて前に利用した時は何も問題ありませんでした。

他社はまだ見積もりをとっていなく、安いから良いかなと思っているのですがそもそもの相場がどうなのかわからず質問させていただきました💦

この料金って普通でしょうか?
それとももっと安くなるんでしょうか??💦

コメント

ぽん

23区内の引っ越しでした!
先週しました( ^^ )

私、旦那、子供1人の3人家族です。
距離は10キロ圏内
2tトラック
マンションから一軒家
ダンボール25個

3万円でした!
荷物量が違うかもですが😖
多分交渉するとどんどん安くなりますよ!
他のとこも考えてて、などいって値下げしてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安いですね!!!

    因みにどこの業者さんですか…?
    うちはGMSってところで見積もり出しました!

    他でも見積もり取ってるって言って、前回の引越しの時より低い金額で伝えたらそれ以下になったんですが、もっと下げれるなら下げたいですw

    3人家族で3万って本当安いですね!!!

    • 7月1日
  • ぽん

    ぽん


    人力引越し社です( ^^ )

    私はそれ繰り返し言いまくって、下げましたよ😊!
    かなり粘り強くやると大幅値下げしてくれます!
    独身時代からここの会社利用してて3回目でしたが、変わらず対応もいいですよー☺️

    かなりお安く引越し出来て本当に感謝です😍

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    人力引越し社、初めて聞きました!!
    見積もり取ってもらいます!
    ありがとうございます😊

    • 7月1日
  • ぽん

    ぽん

    ネットやクチコミのみで
    CMなどやってないそうです☺️!
    かなり安く提示するのがおすすめですよ😊!
    参考になれば嬉しいです☺️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今早速見積もり予約取って明日来てもらうことにしましたw
    安くなると嬉しいです🥺🥺
    ありがとうございます😊

    • 7月1日
  • ぽん

    ぽん

    早いですね🤣🤣♡
    善は急げですね!
    お値下げ交渉頑張ってください( ^^ )!!

    そして荷造りも大変とは思いますが、頑張ってください♡

    • 7月1日
柊0803

徒歩圏内なら自力である程度引越し可能ではないでしょうか?
世田谷区内→世田谷区内(車で10分)に自力で引っ越しましたよー!
両親と私の家族3人家族です。(当時)
大型家具(ピアノ、着物箪笥、冷蔵庫、自転車、ベッド)だけ搬送をお願いしましたが、2万円程度だったと思います。
業者はどこだったか忘れてしまいました、すみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それも考えたのですが、今の家と新しい家、2日間しか被せていなく、0歳の子が2人いるのでなかなか難しいんです…😭
    自力でできたらかなり安くなりますよね…😭😭😭

    ありがとうございます😊

    • 7月1日
deleted user

エアコン取り付けってどうですか!?
私は取り付け取り外しで
サカイで68000えんでした!
徒歩10分内の戸建てへの引っ越しです!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    エアコンちなみに二台です..
    皆さんの回答見てて安くてびっくりしました、、、😢💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の家も引越し先も、エアコンは元々全部屋付いているのでエアコン取り付けの引越しはした事ないです💦
    すみません😭😭

    でも、サカイは大手なだけあってそれなりの値段な気がします!
    前回はサカイも見積もり取りましたが、訪問で見積もり取った中でも最安ではなかったです😫

    • 7月1日