※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

排卵日当日に行為すると男の子ができやすいかどうかはネット上の情報で言われているが、濃厚な行為が必要とは限らず、次の日でも可能性はある。

排卵日当日に行為をすると、男の子が出来やすいってほんとですか?🥺次は、男の子が欲しくて…

でも、ネットでは男の子が欲しい場合は、排卵日当日に、濃厚な行為、など書いてあって、たまたま排卵日当日ではあったのですが、次の日旦那の仕事もあるのでそんなに濃厚ではありませんでした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私の妹は4人男の子子供いますが
あくまでも確立があがるだけなので
結局旦那さんの精子で決まりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あくまでも確立が上がるって事だと思いますよ!
    女の子精子は酸性に強くアルカリ性に弱い
    寿命が2~3日と長いみたいです!
    男の子の精子はアルカリ性に強く酸性に弱い
    寿命が1日だけだから当日だと確立が上がるんだと思います!

    • 7月1日
  • mom

    mom

    なるほど!そういうことなんですね!🤗

    • 7月1日
deleted user

体験から言っても、女性側(膣の酸性度)より男性側(精液の濃度)で決まるかと🤔

  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子の時は日付跨いで3回して避妊→外→中で、おそらく3回目で授かり確定週数からの逆算だと3回目の日が排卵日でしたが薄まっていたからか女の子、下の子は妊活お休み周期で好きな時に行為をしていて、確定週数からの逆算だと排卵日前日でしたがその前5日間は行為がなく男の子予定です!

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体質によって排卵日でもあまりアルカリ性に寄らなかったり精子の酸性度もあると思うので、できるだけのことをしても叶わなければ体質だと割り切るしかないかもですね😂

    ただ、確率を上げるために排卵日や禁欲、食生活を変えたり産み分けゼリーなどがあるので、やらないよりはやった方がいいと思います🙆🏻‍♀️

    • 7月1日
  • mom

    mom

    結局は、体質なのかもですね🤣旦那の兄弟、旦那以外女の子だし、第1子は女の子だし、もしかしたら、女の血が強いのか…?😫

    • 7月1日
mom

はじめてのママリ🔰さん
じゃあ、どんなに対策してもあんまり意味なんですかね🤣𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟤)さん

🍍🤍

排卵日当日で 男の子予定です 🙋🏻‍♀️

  • mom

    mom

    おめでとうございます!!ネットに書いてあったのですが…こんなことしましたか?👶🏻

    • 7月1日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    全くしてないですが 5ヶ月ぶりに
    仲良しして たまたま1回で妊娠しました!

    • 7月1日
  • mom

    mom

    羨ましいです😭💞

    • 7月1日
deleted user

長男⇒排卵日2日前の人工授精と排卵日当日のタイミング
次男⇒排卵日4.2日前のタイミング(女の子希望だったので)
三男⇒排卵日当日のみ
結構バラバラだし、全然濃厚じゃなくあっさり終わる感じでしたが3人男の子です😂❤

3人とも不妊治療や排卵検査薬などしてたので排卵日は全員確実かと思います!
次男のときはピンクゼリーも使用してました!

男の子パワー送っておきます❤(笑)

  • mom

    mom

    わ〜〜!男の子3人😻😻
    ゼリー系はあんまり意味ないのかな…?

    男の子パワー嬉しいです🥰有難く頂戴します!!💞

    • 7月1日