※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ファッション・コスメ

Diorのリップに刻印を入れてもらってる方に質問です!刻印以外にDiorの文…

Diorのリップに刻印を入れてもらってる方に質問です!
刻印以外にDiorの文字も入っているのですか??

コメント

ママイ

キャップの上部にCDマークはありますが、Diorの刻印はないですよ💡

• j

j

写真付きでどんな感じなのか見せてもらってもいいですか?😭

• 7月1日
  • ママイ

ママイ

ごめんなさい、会社のロッカーにあるのと、名前が出ちゃうので載せることはできないのですが写真ならネットにも載ってますよ💡

• 7月1日
  • ママイ

ママイ

キャップ上部のロゴはこれです!

• 7月1日
  • j

j

調べてみたら刻印とは別の場所にDiorって書いてあったんですよね!

• 7月1日
  • j

j

このタイプのやつです😭

• 7月1日
  • ママイ

ママイ

今はこのリップの刻印サービスはやってないとおもいます!刻印できるのはその時によってシリーズが限定されているので💦

• 7月1日
  • j

j

そうなんですか??
    DIORの公式で購入しようとしたら無料でできるとなってたのでやってみようかなとおもってました!🤩

• 7月1日
  • ママイ

ママイ

このような記載があって、そのリップは載ってなかったんですけどできるんですね‼︎出来るならいいじゃないですか😆私もこのシリーズ使ってみたいから出来るなら買ってみようかなっておもいます!前はこの種類はできなかったので💡

• 7月1日
  • j

j

いつもできる訳じゃなかったんですね😅
    でもDiorってロゴも可愛いから迷ってます😳

• 7月1日
  • ママイ

ママイ

今買ってみようと思ってページみましたがやっぱりできなさそうです💦刻印できるリップは画像のように刻印内容を追加って欄が出てきますが、出てこなかったです!
    できましたか?😭

• 7月1日
  • j

j

私、667番のピンクメテオール?ってやつにしましたらできました!!

• 7月1日
  • ママイ

ママイ

やっぱり今刻印できるのはこの2つのシリーズだけみたいですよ💦

• 7月1日
  • j

j

これなんですけどできないってことなんですかね??

• 7月1日
  • ママイ

ママイ

あ、こっちのシリーズのことですか?
    こっちのシリーズなら全色できますよ!
    AMさんの、公式で購入しようとしたら〜の返信から、アディクトの方も無料で出来るっておっしゃってるのかと思いました!

• 7月1日
  • ママイ

ママイ

ほんとだ!これならできてるとおもいます!その色しかできないのかなぁ💦

• 7月1日
  • j

j

紛らわしくてごめんなさい😭
    できるなら良かったです!

• 7月1日
  • ママイ

ママイ

カラーによってできないのもあるみたいです💡じっくりみてみます❤️逆にありがとうございました💕

• 7月1日