※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が2ヶ月になりました。暑くなってきて家にいることが多いです。お出かけは難しいけど、刺激を与えたいです。皆さんはどうしていますか?

娘、生後2ヶ月過ぎました👶🏻
だんだん暑くなってきた事と、コロナの事もあってほとんど家にいるか実家に行くくらいです。
ほんとはお散歩連れてったりしたいけど、暑かったり、雨だったり…
普段どう過ごされてますか?
お出かけしてますか?
そろそろ刺激を与えた方がいいですよねー🤔

コメント

ふらわ🌷

保健所の方に
15分から20分くらいお散歩しても
大丈夫だよ〜と言っていただいたので、家の周りを少し散歩してます😊☀️

紫外線だったり気温だったりが
気になるので夕方以降にしたり
朝方、旦那が仕事行くのを見送ってから、その辺ぶらぶらしたりしてます🌱

  • はる

    はる

    やっぱり今の時期朝か夕方ですよねー🙌🏻
    涼しい時を見計らってお散歩でも行ってみます☺️

    • 7月1日
ひな

毎日ではないですが、1週間に2.3回近くのコンビニまでお散歩してます!
その日以外は少しベランダから外眺めるくらいです👀
暑いから、汗かいたり疲れちゃうんじゃないかと思いますよね…😭

  • はる

    はる

    暑い時期は外出気を使いますよね💦
    私もベランダに少し出てみたりしてます😂
    涼しい時を見計らってお散歩でも行ってみようと思います☺️

    • 7月1日