※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
家族・旦那

情けなくて。自分の弟27歳です。実家住み彼女も中学以来いない自分の部…

情けなくて。。
自分の弟27歳です。

実家住み
彼女も中学以来いない
自分の部屋掃除はやらない(母がやる)
父には意見は言えず、母にだけ言う
免許はお飾りで運転も出来ない
(常に両親が運転)
インナー、靴下などは母が買ってくる

どうなんでしょうか?
うちのいとこも、27や29、23もいますが
みんな自立して一人暮らしもして運転もします。

なんと言うか、、
もう情けないですね。

コメント

deleted user

部屋の掃除、運転、買い物など…もちろん、やらない本人にも問題はあると思うけど一番の問題は親(母)だと思いますよ。甘すぎですよね。

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

ちゃんと仕事はしてるんですよね。
家にお金を入れていたらまぁいいんじゃないかな。
それもないなら、早く自立しろ!と私なら言いますね( ´•ω•` )
お母様が甘々なんだなーと読んでて思いました

バイー

お母さんがやりすぎなのでは?
あと弟さん自分てものがないのかな?インナーや靴下も好みとかあると思うんだけど💦

お父さんが お母さん 弟さん両方にがつんといってもらうのが効きそうですね

そりゃ彼女できないです🌀
できてもお母さんが茶々いれそう😅

空色のーと

んー…とりあえず、夫にはしたくないですね😂!

妻=ママ的な勘違いを起こし、お世話してくれて当たり前…とかなりそうです😱

かんかんママ

弟38で実家暮らしの独身ですが、自分の事は自分でやってますし、大型トラックで長距離ドライバーなので週1でしか家に帰ってきません😅

お母様が過保護で甘やかし過ぎなんだと思います!

うちの母親の口癖「私は女中でも家政婦でもない」です😅

ママリ

私の弟は31ですが、あまり変わりませんよ😄💦
仕事して外での関わりがあるならば上出来としましょう✨

ちゆんが

みなさま、
まとめてコメント失礼します🙇🙇🙇
母親が甘いんです。
母に、指摘をしても
すぐに話をそらすし、嫌な顔されるので、図星だけど受け入れたくないんでしょうね😅
周りは、どんどん成長してるのに、弟だけ成長止まってませんか?
自立もしてないので
もう呆れます。
正直、あんまり関わってないです。

みなさま、ありがとうございます!