※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

日常的に使えるスタイを教えてください。MARLMARLのかわいいスタイはお出かけ用にしています。

おすすめのスタイ教えてください😊

今家には、出産祝いでいただいたMARLMARLの超かわいいスタイしかありません笑
ちょっとしっかりしすぎて可愛すぎるのでそれはお出かけ用にするとして、
日常的にバンバン使えるスタイを買おうと思ってます!

コメント

奏

うちは西松屋で買ったものをメインで使っています!
複数枚セットになってますし、リバーシブルになってて可愛いものも多いですし💡
mikihouseとかfamiliarも持っていますが、できるだけきれいに残しておきたくて…😅

• しずく

しずく

複数枚セットだとバンバン使えるしいいですよね!
    ちょっといいやつは綺麗に残しておきたいですよね〜😂

• 7月3日
くらぴー

なんだかんだで、ミキハウスはとめるところがマジックテープになっていて、生地も長時間使っていても、吸収性、速乾性がありヘビロテ✨
うちはよだれが多くて、3枚セット…とかのだと生地が薄くてすぐに取り替えないと口周りに肌荒れを起こしてしまい、結局使わなくなってしまいました。。

• しずく

しずく

やはりちょっといいものは違うんですね!
    肌荒れはかわいそうですもんね…ありがとうございます😊

• 7月3日