※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9時に入院し、16時から急な帝王切開に変更。スケジュール狂い、緊張。上の子に説明、赤ちゃん産まれたら電話。早く産後になりたい。

本日13時から帝王切開の予定で9時に入院。

そしたら緊急の帝王切開が入ったとのことで
16時からオペ開始に変更と言われました💦💦

ただでさえ、緊張して昨夜は2時間くらいしか寝られなかったのに生殺し状態です…😂

昨日の夜から絶食、今朝から絶飲守ってるのになぁ
喉渇いたなぁ

上の子にも今日のスケジュールをしっかり伝えて
しばらく会えないことも説明して
でも保育園から帰ったら赤ちゃん産まれてるから
電話でお話しようねって約束してたのになぁ

なんか色々スケジュール狂ってしょうがないことだけど
ちょっと愚痴りたくなっちゃいました😂

それにしても緊張する…
早く産後になって欲しい…😭💕

コメント

やたん

ううーっ辛い😱
そして緊張しますね😭
もうすぐベビちゃんに会えるので頑張ってくださいね🌟

  • ママリ

    ママリ

    コロナでただでさえ旦那も上の子も付き添えないのに、1人でこの時間耐えるの辛過ぎます〜😭💦💦
    ありがとうございます‼︎‼︎
    ベビちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります😊💕

    • 7月1日
ママリ

絶飲なんですね😱
私はお水だけOKでしたが…
暑いですし、看護師さんに相談してみてはどうでしょう🤔
帝王切開、緊張しますよね😭
上のお子さんのことも心配だと思いますが、赤ちゃんとも対面までもう少しの辛抱ですね🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦💦
    看護師さんに訴えて、看護師さんが先生説得してくれたらしく、12時までは飲んでOKになりました😂
    その後は12時間くらいお水も絶飲なんですけどね😂😂😂
    あと20分でがぶ飲みします😁
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに、頑張ります‼︎‼︎

    • 7月1日
ちゃあ

私も緊急帝王切開が入って時間が変わりました😅💦

絶飲きついですよね😭
私はひたすら口をゆすいでペッ!ってしてました😂

  • ママリ

    ママリ

    こういうこと、やっぱりあるんですね〜😂
    私は1人目が緊急帝王切開だったので、その裏でこんな風にスケジュール狂った人もいたのかなぁと…そう考えると持ちつ持たれつですね😂

    絶飲キツいです💦💦
    看護師さんが先生説得してくれたらしく、12時まではお水OKになったので、あと少しがぶ飲みして絶飲頑張ります😂
    私もしんどくなったら、ちゃあさんの作戦で乗り切ります😂😂😂

    • 7月1日