※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
その他の疑問

おわかりになる方教えてください。今日主人が寝坊してしまい、タクシー…

おわかりになる方教えてください。
今日主人が寝坊してしまい、タクシーで職場まで行きました。県をまたぐので40分〜1時間程度の遠距離だったんですが。
なぜか到着前にタクシー会社から直接到着先の職場の方に連絡が入ったらしいです。
遠距離だからなんでしょうか?
ちなみに忘れ物等はありません。
お金も車の中で現金で払ったらしいです。
アプリで私が予約したので、支払い完了も確認が取れてます。
またタクシーでトラブルがあったとも聞いてません。
主人も訳分からんという感じで戸惑ってます。
タクシー会社に連絡しても繋がらなくて主人が困ってるみたいです。
もしタクシーに詳しい方、居たら教えてください。

コメント

ままり

なんの連絡でしょうか?

初めてのママ

すみません、結構前の質問に関係ないことで💦

タクシーのアプリ使われて投稿見て逆に質問がありまして💧
迎車で自宅に呼ぶ時に使われてますか⁉️何のアプリ使われてるか、良かったら教えてください‼️
子供熱あって、雨降ってて、小児科行きたいんで、色んなタクシー電話掛けまくって大変で、アプリだと、どの会社のでも取りまとめて、1番すぐ来そうなところを手配してくださるんでしょうか⁈

よろしくお願いします🤲🥺

• hiyoyoyon🐤

hiyoyoyon🐤

返信気づけてなくてすみません。
    なんか、支払いが職場支払いか、個人でなのか知りたかったらしいです😥
    ちなみに主人は、個人支払いしたのに連絡来たので不思議でした。

• 7月9日
  • hiyoyoyon🐤

hiyoyoyon🐤

返信遅れてすみません。
    私も迎車で雨の時とかに病院行く時に使います!私はDIDIを使ってます!
    1番近くにいるタクシーが来てくれます!
    後どのくらいに着くかなどをGPSで教えてくれるので便利です!家の前とかじゃなくても、近くのコンビニとかでも来てくれるので、便利です!

• 7月9日
  • 初めてのママ

初めてのママ

そんなのがタクシー会社知りたいんですね。
    そしたら支払いの時に本人に聞いてほしいですよね。
    よく会社分りましたよね、本当に会社の真前に止まったんでしょうか。
    でも、会社に電話して、名前とか←でも現金だから名前はわからなかったのかな、個人情報ですよね💦ちょっと嫌ですよね🥺

• 7月9日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ディーディーですね。今見たら、1番評価数の多いアプリのようですね😆
    どこも出払ってていない時は、最短で30分後とか出るんですかね🤔
    GPSも付いてるんですね!マンションなので助かります。
    家から見てない時って、タクシーがピンポンで呼んでくれるとかないですよね⁈😅
    自分で来てるか見るか、もう下までいて待ってるしかないですよね💦
    GPSがあれば助かります。
    早速入れてみます!

• 7月9日