※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子に食べさせるアイスについて相談です。ポッキンアイスやアンパンマンの小さいやつを与えています。上の子が食べるので食べさせないのは難しいです。

1歳10ヶ月の息子がいます!

皆さんどんなアイスをあげてますか?
うちはいつもポッキンアイスを娘と半分こです!たまにアンパンマンの小さいやつもあげたりします。

上の子が食べるので食べさせないのは無理です😥
なので食べさせてないという回答は不要です!

コメント

  ママ

CO・OPのシューアイスやうずまきソフトのバニラ、シャトレーゼの牛乳バーなどをあげています。
うちも上が幼稚園から帰ってきてから決まって食べるので、あげないのは不可能です😅

  • ☆

    安くてポッキンアイスで済ませちゃいます😂笑
    シャトレーゼの牛乳バー…名前からしておいしそうです…🤤

    無理ですよねー!!!最初あげないようにしようと思ってましたが上の子の奪い取ろうとして喧嘩したりカオスだったので諦めました😂😂

    • 7月1日
  •   ママ

    ママ

    うちも上は何でも幼稚園前くらいからあげてたんですけど、下の子は上と同じものを欲しがるので何でも早まってしまいます💦
    うちもポッキンアイスあげてたんですが、バニラの方が美味しいと気付いたらしく…
    そろそろチョコもバレそうです💦💦

    • 7月1日
バナナ

1個丸々はまだあげたこと無いですが、MOWのバニラはちょこちょこあげたりはしてます✋