※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

旦那がゲームばっかりでイライラしてしまう方いますか😂?付き合った時か…

旦那がゲームばっかりでイライラしてしまう方いますか😂?
付き合った時から毎日毎日ゲーム。当時は荒野行動にはまってて仕事もあるのに夜中までやってて何回も喧嘩してました😂
今は荒野行動はしてないけど、チャットができるゲームで私から話かけないとずーっと無言、、、そのことを何度も伝えてもその時だけご機嫌とりされて次の日からまた無言でずっとゲーム😭
前もむかついてたけどこの1ヶ月は今までにないくらいイライラしてて自分でも嫌になるくらいです😭
旦那の事は本当に大好きで、育児もめちゃくちゃしてくれて、家事もゴミ出ししてくれたりたまに洗い物してくれたりで本当に優しい旦那です😭
ですが、どうしてもゲームしてる姿を見るとイライラしてしまって伝えてもその時だけで私からすれば2人の時間ほしいのにって感じです😢
その時だけじゃあネットフリックスで何か見よう!となって、見てる途中にはもうゲームしてます(笑)
旦那の事が大好きすぎてイライラしてるのかもしれません😂
もう旦那のゲームに関しては私が諦めなきゃなので、この異常なイライラを抑える方法どなたか教えてください😢毎日イライラしすぎて命の母買ってこようか?って言われたんですけど、効果はわからないけど飲んだ方がいいのかな?と思いました😂

コメント

ママリ

私の旦那はパソコンオタクなので、基本的に食事以外は全てパソコン触ってます!😂(その中でYouTubeみたり、ゲームしたり)何時間ごとに構って〜ってゆって構ってもらってますが気持ちすごく分かります。。。

• ママリ

ママリ

基本的に無視することは難しいんですがmiさんが他のことに関心を持てば旦那さんのゲーム姿気にならなくなると思いますよ!!どうでしょうか。。?

• 7月1日
  • りえ

りえ

コメントありがとうございます💗
    そうなんですよね😢私が何か他に関心をもてればなぁと😢
    旦那にも言われました😂
    何か私も夢中になれるもの見つけたいと思います、、、😂💗

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

私と結局そう言いつつ旦那の方見てしまって関心も持てないんですが…(笑)最近はどうぶつの森に集中してるのでお互い無言になりながら作業してますよ!(笑)なかなかむずかしいですよね。

• 7月1日
  • りえ

りえ

私もいつもいない存在だと思おう!って思ってもダメでした、、、動物の森はスイッチですか?スイッチなくてアプリでは少ししてました😂💞

• 7月1日

ゲーム好きな人からゲームは取り上げられないと思います💦
付き合った頃からならそれ覚悟で結婚してくれてると思ってるかもしれないですよ😂
私もゲームすきでボイチャしながら夜旦那と子供寝た後やってます!
ゲーム好きは家族いても夜はゲームしてますね🤔

• りえ

りえ

コメントありがとうございます💗
    おっしゃる通りです🥺ゲームを取り上げようとまでは思っていませんし、付き合ってた時からなのでわかってたのですが寂しい気持ちもありまして😂
    このイライラを抑えられればなと思いました😂

• 7月1日

退会ユーザー

ゲームする人って毎日毎日やりますし、寂しくなりますよね😂
    休みの日とかは昼間はゲーム出来ないようにお出かけするとかして少しゲームから遠ざけるとかですかね😞

• 7月1日
  • りえ

りえ

朝起きてすぐからゲーム、トイレでもゲームで逆によく毎日そんなにできるわ!って思ってます😂
    そうですね😞💞出かけて少し遠ざけてもらいます😭💞

• 7月1日

退会ユーザー

携帯ゲームなんですかね?それだとずっと出来ちゃいますよね😂
    課金とかしてそうですね🥺

• 7月1日
  • りえ

りえ

携帯ゲームなんですよ😭課金は今までないんですよ🤣お金かけたら誰でも強くなれるわ!って言ってました🤣笑

• 7月1日

退会ユーザー

無料でどこまでやれるかってやつですね🤣笑
    課金してないならまだ許せますね笑

• 7月1日
  • りえ

りえ

まさにそうです🤣課金してたらもっと怒り狂ってると思います🤣笑

• 7月1日
あちこ

うちの旦那もです😂一人目の子供生まれて私がしばらくして盲腸なって入院して、その後産後うつ発症してやっと子供の起きている時間はゲームしなくなりましたが、子供がしとり遊びしているときは常にスマホは触っています😂いつでも置けるやつとか、買うゲームも途中でこどもぐずったらすぐ辞められるやつにしたけど、子供寝るともうすぐパソコンの部屋に行きます(笑)

おかげで夫婦の時間はないけど私はもう一緒に子育てするパートナーだと思っているのでご飯のときとか1日の出来事話してる分で十分です😂

• りえ

りえ

同じく子供が1人遊びしてる時はゲームです😂
    子育てするパートナー、、、たしかにそうですよね🥺💞
    なかなか思えなくてイライラしてしまいます😭

• 7月1日
なー

うちも常に携帯携帯です。。。
それで何度娘連れて実家に帰ったことやら🤷‍♀️💦

今は私のいる前ではゲームしなくなりましたが、隙をついてはやってますね!
なんなら、ゲームするために早めに出社してますww
気付いてないと本人は思ってるみたいですけどバレバレです🙄

出張も多い仕事なので携帯履歴見たら出張の日は12時間以上も携帯いじってましたね!
もう言ってもダメなんでしょうね💦

私はこのイライラずっと続くなら別れます😂
ストレスのせいで体調崩したりしてしまったので、、

• りえ

りえ

実家私も帰ろうかなと思いましたイライラしすぎて😭私の旦那も出張多いんです😭なんなら出張が息抜きになってるのか!?って思ったらさらにむかつきました😂笑
    私も言ってもダメだと思ってるのでどうしたらこのイライラが少しでも良くなるのかと日々調べてます😂
    この1ヶ月がピークで私も離婚した方がいいのかなと初めて思いました😭
    体調は大丈夫ですか?愚痴りまくってストレス発散させましょう😭💞

• 7月1日
  • なー

なー

その実家にいる間も自由にやっているんだろうなって思うとさらにイライラしてましたけどね🤣笑
    うちもわざと出張を多く入れて息抜きしてます。。
    隠れて出張合間にパチ屋行ってた時は流石に怒りを通り越しましたね!

私も娘と2人で日中居たりすると余計考えてしまって、イライラしちゃうので抑える方法知りたいです🥺

ご心配ありがとうございます😭✨
    まだしんどい時ありますけど、娘のために頑張ってます!
    程よくストレスは発散させましょう‼︎

• 7月1日
  • りえ

りえ

すごくわかりますww😂私の旦那も出張中に内緒でパチンコ行ってて、帰ってきたら行ったと報告されましたww
    同じで笑っちゃいましたすいません😭💞
    ほんと知りたいですよね😭
    命の母飲もうかなって考え中です😂
    お互い育児頑張りながらもたまには発散させましょう💞

• 7月1日
  • なー

なー

でも、自分から報告してくれるなんて素直な旦那さんですね😳!
    私の旦那は最後まで嘘ついてましたけど、携帯の履歴で行ってた証拠ありましたね〜
    その後GPSのアプリ付けさせましたww

命の母私も試してみようかな〜🤔
    はい!お互い頑張りましょう💪✨

• 7月1日
そーちゃんまま

あたしの家のことかと思うくらい同じでコメントしました。
最近は離婚も考えてます。