※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boyまま
子育て・グッズ

ロタウイルスの予防接種について、10月から定期接種になるようです。ロタウイルスは接種が推奨されており、2回接種と1回接種の金額を知りたいとのことです。

予防接種の任意のロタウイルスは
みなさん接種してますか?10月から定期になるらしく…
上の子の時はなかったので接種してません。
調べるとロタは接種したほうがいい!って載ってるので。
受けた方で2回接種と1回接種どっちかと、
金額教えて頂ける方いたらお願いします。

コメント

ゆきな

ロタやりました☺️
1回8000円で✖️3回接種です!10月からの定期は8月以降生まれた赤ちゃんが適応じゃなかったでしたっけ?☺️

ナツ花

兄弟がいるなら、もらってきてしまうこともあるので受けたほうが安心です💦💦

  • ナツ花

    ナツ花

    途中で送信しちゃいました💦💦

    うちは、6500×二回をしました(^ー^)

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

受けましたよー😂

金額それぞれなんですね。私は11500円×2回でした💦

でも市からクーポン貰えて15000円は帰ってきましたよ😊

はじめてのママリ🔰

任意のものも全て摂取しました😊
1回8000円✖️2でしたね🤔
でも1回目口に入れられた瞬間大量の母乳と共に吐き出しちゃいました😅

ぴーまん

私も受けたほうがいいとみんなに言われて受けました!
15000円×2回でした😲

晴日ママ

7000円×2回でした!
2人とも
町から半額補助があっての
7000円でした😆
10月から定期だと
もう2ヶ月だと間に合わないと思います💦
生後3ヶ月半までに飲み終わらないといけないと言われたので(--;)