※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分県大分市の、かくこども園はどんな園でしょうか?子供がのびのび遊べて給食も美味しいですか?

大分県大分市の、かくこども園はどんな園でしょうか?子供がのびのび遊べて給食も美味しいですか?

コメント

虫ちゃん🐌

昔通ってましたよ☺️
園長先生が体操の先生で、とってもパワフルな方です✨
みんな身体を動かしてのびのび保育している印象です。
息子にはかなり合っていたみたいで、毎日全力で動いて遊んで楽しく通っていました✨

給食もおいしいって息子は言っていました😊いつもおかわりしてるって保育園の連絡帳に書かれていました!

大きくなった今でも「かく保育園に遊びに行きたい」「園長先生に会いたい」って言います😊

• ママリ

ママリ

知り合いがいないので実際に行かれてた方の話が聞けて嬉しいです⭐️😃 ありがとうございました😊

• 7月1日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

お役に立てて良かったです😄
    園舎自体、建て直してまだ10年も経ってないくらいなのでキレイです✨
    うちの子が卒園した辺りで増築され、園庭も広く魅力的になりましたし、園内も増築され大きなホールが出来たりしてました!今通ってる子たちが羨ましいと息子が嘆いていました✨笑
    もしよかったら、一度見学に行かれても良いと思います☺️

• 7月1日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

ただ人気の園なので競争率は高いです😂当時も待機が結構いた記憶があります。
    賀来・南大分自体が、激戦区ですが😭

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

先日見学に行ってきました😃他の方のお話も聞きたくなり⭐️園舎もキレイでしたし園庭も狭くはない感じがしました!😃たしかに待機が多いので、入園できるかどうかがかなり問題ですが、、😂入れることを願いたいと思います、ありがとうございました😊

• 7月1日