※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
住まい

神奈川県横須賀市の物件が豊富な不動産に心当たりある方いらっしゃいま…

神奈川県横須賀市の物件が豊富な不動産に心当たりある方いらっしゃいますか!?
どの地域だったら横須賀市の情報多そうですか?

今月中に引越しをしなくてはいけなくなりました💦💦ネットで見るより、やっぱり不動産に赴いたほうが良いですよね?💦💦

コメント

ぽてと

どのあたりに住むかにもよりますが、横須賀中央は少し栄えているイメージで不動産ありそうです!
私はネットで調べてパークハウスに住みたかったので掲載不動産に連絡したら、他何軒かも紹介してもらいました😊
ネットで見つけた所行って何軒か紹介見せてもらって、近所少し歩いて不動産飛び込みですかね?

Nao☆ミ

横須賀市広いので、どのあたりがよいか絞ってから、ネットで見てみて、不動産屋へいった方が良いですよ👀

値段は三崎方面に行けば安くなっていきますが、通勤や買い物など不便です💦久里浜~追浜あたりがやはり便利かなと✨駅近いと高いですが💦久里浜や中央には不動産屋何件もありますよ~

はじめてのママリ🔰

アパマン使いました〜!