※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいた
家事・料理

皆さんの手軽に美味しく栄養取りやすいものってなんですかー?ちゃんと野…

皆さんの手軽に美味しく栄養取りやすいものってなんですかー??
ちゃんと野菜とらないとなって思うんですけど、味の濃いーものばっか食べちゃってます😓
ストレス溜めるほうが良くないし〜って言い訳して食べるんですが、結果罪悪感で。笑
悪阻は、食べないと気持ち悪くなるだけなので、食べれないものはあまりありません。
小腹を満たすオヤツとかもオススメあれば教えてほしーです!!

コメント

ママリ

豚汁です🤣
作るのも簡単だし、栄養バランス最高!だと思ってるので✨
おやつは干し芋とドライフルーツ、アーモンド小魚、カリカリ梅が罪悪感少ないです😁

ふくちゃん

妊娠中、栄養摂るためにサンドイッチばかり食べてました!!😂

deleted user

妊娠中は味のあるものがダメだったので、野菜スティックというか細長く切った野菜を味付け無しでポリポリ食べてました笑😂

冷やした焼き芋が美味しいですよ💓💓