※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mannamama
妊娠・出産

予定日を過ぎておしるしは出たが、前駆陣痛でイライラしています。陣痛につながる運動やストレッチを教えてください。

予定日を9日も過ぎておしるしも出たのに前駆陣痛ばかりで....
気持ち的にイライラして居ます(>_<)
何か陣痛につながる運動やストレッチなど教えて欲しいです(>_<)

コメント

ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

私は予定日10日過ぎに産まれました。
どんなに頑張っても前駆止まり。
かなり動きました。
吹っ切れて走ったり跳ねたりw
なんにも兆候なしでした。
手術日まで決められて気持ちはもぅ帝王切開でした。
41w3dの検診で内診で強めグリグリされてからすぐに陣痛がきてその11時間後に出産すました。内診などはしてもらえませんか?

• mannamama

mannamama

回答ありがとうございます(´∇`)
    毎日病院通いで毎日内診されます(>_<)
    昨日は血が多めのおしるしだったので、念の為夜は病院に泊まったのですが...
    朝の内診でまだまだと言われ帰されました(´・ω・`)
    現在進行形で歩き回ったり飛び跳ねたり、階段上り下りしてるんですが、強い痛みに変わる気配もなく...

• 6月24日
  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

毎日内診されてるんですね…それはやることすべてやってるのに出てきてくれないなんてとても不安ですよね…
    私も多めの出血がありそのあとも出血は続きました。42週のタイムリミットもあるし焦る気持ち痛いほどわかります。

促進剤やバルーンなどの話はないのですか?
    経産婦さんだし一度陣痛始まれば早いと思うのですが…私がそうでした。

• 6月24日