※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃ
お仕事

1歳〜の子どもを持つ働くママさんへ。保育園に預けて働いている方、旦那の問題で悩んでいる方。経験を共有してくださる方いますか?

1歳〜の子どもを持ち、
働いているママさんはいますか?
母子家庭のみで働いているママさんなどいれば……

子どもは保育園などに預けて
お仕事は何されてますか??

うちのところは色々あって旦那が本当にクズで
もう毎日しんどくて、やっていけません……

なので色々教えて下さる方がいれば幸いです😭😭😭

コメント

チックタック

水商売してます😂
もし再婚しても働くなら水商売がいいですね…
お金や時間の効率的にも😥

来年からは保険の仕事をしようと思ってます
私の母が働いていますが
かなりお給料はいいみたいです
歩合ですが19歳の子とかでも入社1年ほどで30万稼げてる子いるみたいです
時間にも融通が聞いて
たまに、お客様にあうって嘘ついて
うちに来たりもしてます(笑)
仕事さえ出来ればかなり融通きく仕事なのかな?と思います✨

働いてます🙆‍♀️

メディア関係です☺️
保育園に預けてますが、最近コロナのおかげ?と言ってはなんですが、在宅勤務も可能だということになってて(元々バラエティ番組制作をしていましたが、出産して旦那も同業のため2人とも制作は出来ないので私は別部署に移動したので)、週3は在宅勤務してます。今後また出社してとなるかもしれませんが、在宅で交渉しようかな〜と思ってるところです🙄そしたら保育園辞めてもいいかなぁとも思ったりしてます!

とりあえず私はもう少し娘が大きくなったら番組制作側に戻りたいので会社を辞めるつもりはないです🙆‍♀️