※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

つわり中です。毎日毎日吐いてご飯も食べれないでいます。その中で上の…

誰か聞いてください😭
つわり中です。毎日毎日吐いてご飯も食べれないでいます。その中で上の子の面倒をこの1ヶ月辛いながら頑張ってやってきました。(当たり前ですが…)
旦那のご飯もできる時は頑張って作り皿洗いも全部やってました。
今日は旦那が休みで昨日の夜からご飯食べれず吐いてたのにも関わらず娘のお風呂もご飯も全部やりました。朝もずっと吐いてて旦那に助けて欲しいとお願いをしたのにも関わらず銀行にいったりするからと言い娘と2人取り残され1日過ごしてました。旦那が帰宅したのは20時。その間に連絡なし。何してたの?と聞くともう何も気力なくて銀行行ってずっと実家にいたと…あまりにもムカついたので今日はほんとに助けて欲しかったと冷静に伝えごめんと言われたのですが旦那の機嫌が宜しくなく…。
旦那のご飯の用意も洗い物もしたのに。
昨日の夜から食べずなので旦那が今軽食を作ろうとしてたので私の分のラーメンも作ってくれる?とお願いしたら(普段ご飯面でお願いしません何もできないから)
嫌だよめんどくさい。普通に嫌でしょと言われました。笑
まさかの返事でもうポカーンです。
悪阻が酷く母が住む地方に行く予定ですが娘のアレルギー検査の結果、わたしの妊婦検診が金曜にあるのですぐいけません。
姉夫婦が近くに住んでおり旦那が普段何もしてくれないことを知っているので(いつでもおいで夜遅くでも良いから)と言ってくれてます。
なんか凄いくだらない事かもしれないけどめんどくさいの一言で色々積もってた不満とかぷちんと切れちゃって。
こっちは辛いながら1ヶ月頑張って今も頑張ってるのになんだこいつって。
気持ちがもう落ちつかず本当にイライラがとまらないので、とりあえず今から家出て姉宅行くのはありでしょうか??姉とは今連絡とってて全然構わないと言ってくれています。いや子供連れてこの時間にって重々承知ですがこの旦那の顔、空気、もう限界です。本当に出来るなら消えたいくらい。

コメント

🌷ラプンツェル🌷

ありです!!!!!!
ましてや出て行った方がいいと思います😭💦
悪阻でしんどい上にストレスを与えるなんて…旦那さんありえません。
私なら即実家に帰ります😭💦
なのでお姉さんのところへ行くべきです!!!!!!
1日夜遅くに外出したって子供が死ぬわけじゃないです!!!!!

はじめてのママリ🔰

全然いいかと思います!!
お姉さん優しくて素敵ですね😭♡

わたしが当事者ではないのに読んでるだけですごいイライラしました🤣旦那さんちょっとおかしいですよ、わたしだったら離婚も視野に入れますね(笑)

ゆんちゃん

ありです!ありです!!
わたしもいま悪阻で死んでて何も出来なくて…ってかんじなのでまりんさんすごいですよよく頑張ってます🥺🥺辛さ本当にわかるのでお姉さんの所へ行った方が絶対いいと思います!!体力的にも苦しいのに心までも限界来る前にほんといっちゃいましょう!

さーすけ

お姉さん夫婦が、いいならいいと思います。つわり中でしんどい中家事こなしてるのにも関わらずそんな態度腹立ちますね😤
1度離れた方が有難みが分かると思います。

れおなるど

主さんが辛いのに何もしてくれないなんて何なんですかね!
逆の立場になって物事考えられないんですかね!
もし逆の立場になったらめちゃくちゃ文句垂れるんでしょうね!
文を読んでてイライラしました!
娘さん連れてお姉さんのおうちに行った方が主さんの為です。今の時期の悪阻がいちばん辛いと言われてる時期なのに🤦🏻‍♀️
頼れる人がいるなら頼るべきだと思います!

はじめてのママリ🔰

全然ありですよ!!!!
読みながらこちらもだんだんイライライラ〜😤
旦那さん何考えてるんでしょうか?最低ですね。
お姉さんのところ、すぐ行きましょ✊️!

まりん

まとめて返信と、遅れてしまった事大変申し訳ないです😔
コメントくれた方々が目通してくれることを願って🙏
あのあと大雨が去ったのを見計らって夜な夜な荷物を運んで娘連れて姉宅へ行きました😸
旦那に長文の手紙を残して👻
昨日は母も地方から姉宅に来てくれてたので久しぶりにゆっくり身体も心も休めて過ごせました!
皆さんが背中押してくれたおかげです😿
旦那からはお昼にごめんね、どこいるの?帰ってこないの?ときてから返事をしていません🙃
私の事は嫌いだけど娘と離れるのは嫌だから離婚しないとつわり中に離婚話しが出たときに言ってたのでしばらく娘と会わせないようにしてやろうとおもいます😅
これからどうやって過ごしていくかわかりませんが今は姉宅でゆっくりしようとおもいます😉
皆さん本当に夜分遅くだったり朝早くコメントありがとうございました🙏😩
同じく妊娠中の方、子育てママさんもみーんな身体大事にしてお過ごし下さい😌