※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートアルバイト後、家事とご飯の時間が50分しかないのでバタバタ。他の方はどれぐらい時間がありますか?

パートアルバイトしてる方、仕事終わって帰ってきてからご飯したり洗濯といれたりする時間ですが、お迎えまでどれぐらいありますか?
私は15時半に終わり帰ったりしてたら16時10分程でお迎えいくまでに家の事する時間が50分しかないからバタバタで終わらせてその後お迎えです😢😢😢みなさんどれぐらいご飯する時間家の事する時間ありますか?

コメント

ママリ

16時退社
16時10分園到着
16時20分帰宅

家の事子供の事ご飯等

21時寝かしつけしつつ自分も休憩
22時洗い物とか洗濯物だったり、
寝かしつけまでに片づけられなかった物を片づけ

なので、家事をする時間はトータル5〜6時間ですかね🤔

前はお迎えの前に家事してたけど、1回家に帰ってまた迎えに行く時間が無駄だと思ったので仕事が終わったらすぐ迎えに行ってます🙂

うちの保育園は基本的に仕事終わったらすぐにお迎え来てくださいって感じなので、16時に終わってそのままお迎えに16時半頃ついて、17時前に家についてそこから夕食の準備ですね。18時にはご飯なので1時間あるかないかですね、バタバタです😂

わたしは15時に上がって16時お迎えにしてます!
なので30分くらいしか時間ないです😭
ウチの園が預けてる時間プラス通勤時間しか見てくれないのと短時間保育なので、もっと欲しいですけどしょうがないです😭