※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クロームキャストでHuluを見る際、携帯は使えなくなりますか?LINEやインスタは開けなくなるでしょうか?

クロームキャスト使われてる方

Huluなどの動画配信サービスをテレビで見たいと思い、クロームキャストの購入を考えているのですが、
携帯から飛ばしてテレビで見せている間は携帯は使えなくなりますか?🤔💦

例えばLINEやインスタは開けなくなるかどうかを教えていただきたくて。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

Chromecast使いながらスマホ使えてますよー😆

• ママリ

ママリ

早速お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!!
    何かクロームキャストの他に必要なもの?は特に無しで携帯使えてるって事ですよね?🤔❤️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、ChromecastをTVに刺すだけですよ〜😆

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

クロームキャスト繋いで毎日テレビでYouTube見せてます👏
インスタとかライン、電話基本何でもその間使えますよ✌️✌️

• ママリ

ママリ

早速お返事ありがとうございます♡
    私も子供に動画見せたくて😂❤️
    特に他に必要な機械?無しのクロームキャストのみの購入で携帯そのまま使えてるってことですよね?❤️🌸

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も私のiPhoneでYouTubeばっか見てて暇だったのでクロームキャスト買ったんですけどばり便利ですよ👏
    息子がテレビでYouTube見てる間は基本携帯触ってます笑

後は最初の設定をするのにWi-Fiが家にある事とテレビにHDMIの線を挿すとこがあれば問題なかったと思います✨

• 6月30日

クロームキャストと携帯さえあれば出来ますよ〜😍
携帯の操作で制限されることはありません👍

ママリ

まとめてのお返事で失礼致します!
主人にクロームキャスト欲しいと早速言いに行ったら、PS4でテレビで見れるよと言われ、あっという間にHulu契約してPS4から繋ぐことができました😂❤️PS4から繋げるなんて知らなくてビックリでした💦
せっかく皆さん詳しく教えてくださったのにすみません😢
ありがとうございました♡♡