子育て・グッズ ミルク100飲んで、ゲップを出そうとトントンしたら飲んだ分くらい吐きま… ミルク100飲んで、ゲップを出そうとトントンしたら飲んだ分くらい吐きました。 そーすると飲んだ分リセットになってしまうのでしょうか? また100飲ませたほうがいいのでしょうか? 最終更新:2016年6月24日 お気に入り 1 ミルク ゲップ トントン ぽんぽん(10歳) コメント 退会ユーザー また、飲ませると余計にはきますよ🎵 6月24日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント