※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

今日 サニーレタスと生ハムを買ってサラダにしてたんですが寄生虫なのか…

今日 サニーレタスと生ハムを買ってサラダにしてたんですが
寄生虫なのか?目に見える大きさの 虫が一匹 うようよ歩いてました🤮🤮
しかも旦那が食べ終わる頃に気付きました、私も娘も食べてました。

他に入れてたのは 豆腐、トマト、きゅうり、冷凍のパプリカ、冷凍のブロッコリーです。

その寄生虫?は ハイターかけても死にませんでした。
動きも結構早かったです。橙色?みたいな色でした。

サニーレタスについてたのか 生ハムについてたのか😭
同じような経験された事ある方いますか!?
何についてたのか物凄く気になります。
洗ったはずなのに。気持ち悪すぎます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

元スーパー青果部です!
豆腐や生ハム、冷凍野菜に虫がいたら異物混入になるので野菜だと思います!
寄生虫っぽいということはサニーレタスかな〜と思います😥
野菜に虫がついてることはかなりあります、、😭
ほんとに気持ち悪すぎですよね、、

  • あーちゃん

    あーちゃん


    サニーレタス 寄生虫 で調べたんですけど全然出なくて…
    やっぱりサニーレタスなんですね😭
    死体?とかはよく聞くんですが
    あんな寄生虫みたいなのは初めてで…怖いです🤮

    • 6月30日
うしうし

サニーレタスですね!
ほうれん草やブロッコリーなどもよくいるのでしっかり水洗いするか
10分くらい浸しておくのがベストです😭

土ちょっとついてるやつとか
地産地消のやつ買うとよくいるので
気をつけてください😭

  • あーちゃん

    あーちゃん


    浸して置くと逃げるんですか?😭
    ハイターかけても死ななかった事にもうびっくりで、、

    サニーレタス、産地何とかみたいなコーナーの奴でした🤮💦

    • 7月1日