※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

旦那が介護の営業のお仕事なのですが毎日21時帰宅です💦新卒で今年入社で…


旦那が介護の営業のお仕事なのですが
毎日21時帰宅です💦新卒で今年入社です。
働き方改革で水曜日は20時までに帰宅しますが
基本的に毎日残業3時間近くしてます😅

私自身が専門職で定時で上がれるので
一般営業職のことには無知で、、、
残業代は月収に込みで毎日1時間計算です。

旦那が転職で悩んでいますが
世間知らずでなんとも言えずで、、
こんなもんですかね?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

残業代は月収に込みというのは旦那さんのことですか?

ママリ🔰

残業代が時間分付かないのは違法です💦
まぁ毎日残業はよくあることですが…。

転職ありだとおもいますよ💡