※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
ココロ・悩み

旦那への気持ちが薄れ、触れ合いも拒否感が強くなっています。ホルモンバランスの乱れやコロナのストレスも影響しているようです。将来への不安があります。

旦那についてです。

上の子を産んでから旦那へのlikeやloveの気持ちが無くなり、結局12カ月差の年子、次男を出産して引き続き旦那への気持ちは無いままです。
次男を出産してから特に触れ合いを受け付けなくなり、仲良しはもちろん、キスも無理です。触られるのも良い気しないです。

また上の子の出産から旦那の嫌なところが気になるようになってしまい、余計に旦那拒否のような感じです。

上の子の妊娠からホルモンバランスが乱れ始めて今に至りますが、元に戻るんでしょうか

コロナの影響もあり旦那がずっといるので
余計にストレスというか…
でも晩御飯作ってくれたりとしてくれてるので
優しい目で見なきゃと思いますが…。

次男出産から1年程経ってホルモンバランス戻ってこの気持ちも戻るのか…

今後の生活が不安です

コメント

あしゅりー

まだ上のお子さん1歳2ヶ月なんですね(笑)
私は1歳過ぎまで気持ちが戻らなかったですよ。

下のお子さんが離乳するくらいまでに大きな事件がなければだんだん気持ちは戻ってくるんじゃないかなーと思いますよ。

• ah

ah

離婚は避けたいので心配になってしまって💦
    焦らず戻ってくるのを信じて待つようにします💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月30日

産後すぐ妊娠されたんですね✨
私も旦那が無理になり3年程しなかったのですごいです!

• ah

ah

次男の妊娠については、気持ちついていかないままでの…でした…😓
    約3年なかったのですね!
    遅かれ早かれはあれど、やっぱ戻るんですかね🤔

• 6月30日