※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
子育て・グッズ

広島県内で1歳バースデーの写真を撮れる写真館を教えてください。

広島県内(広島市内、呉市内、東広島市内が理想です💦)で、1歳バースデーの写真を写真館でとりたいと思っています!どこかおすすめの写真館あれば教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

イノセンスは上手でお洒落な感じで良かったです。
私はジアウトレット広島のイノセンスで撮りました☺️

• コウ

コウ

イノセンス調べてみました!😊すごくおしゃれでいい感じですね✨
    好きな感じのところだったので、旦那と話して検討してみようと思います☺️♥ありがとうございます😊

• 6月30日
kbbbbbbn

我が家は、レクトの中にあるカンシャスタイルさんで撮りました❤︎ドライフラワーの感じがとっても可愛くて私は好きでした。貸切型だったので、安心でしたし。データも70カットぐらい貰えて35000円で他よりもデータが多かったのも決め手の一つでした。

• コウ

コウ

カンシャスタイル、貸し切りなのにめちゃくちゃ安いですね!😳
    ドライフラワーでおしゃれな感じ分かりました☺️
    以前撮った写真館で、撮影料とは別にアルバムを1つ注文しないといけないところがあったんですが、そのようなことはありましたか??質問してしまってすみません💦

• 7月1日
  • kbbbbbbn

kbbbbbbn

アルバム絶対購入じゃなかったです!今の時代データさえあれば自分で印刷出来るしと思って、購入しませんでした!そんなに推される感じもなく感じのいいスタッフさんでした❤︎

• 7月1日
  • コウ

コウ

そうなんだ😳♥
    わたしもデータだけで良いと思ってるので良かったです☺️
    返信ありがとうございます🥰

• 7月1日
はる

うちはマタニティのときからコマエで撮ってます!
成長プランで1枚なら1000円です!

• コウ

コウ

コマエ調べてみました!広島駅にもあるんですね!もし予約とれそうだったら検討してみようと思います!☺️
    ありがとうございます!😊

• 7月1日
ee

スタジオガーベラが良かったです☺️

• コウ

コウ

情報ありがとうございます😊良いところがいっぱいあって迷ってます💦(笑)
    参考にさせていただきます😊♡

• 7月3日