※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶ
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻が急に終わり、心拍確認できず。自然流産の可能性はありますか?

妊娠初期で悪阻が急に終わったのですが、自然流産は考えられますか?
現在、6週で吐き気と強い眠気に悩まされていたのですが、ここ2日間サッパリと無くなりました。腹痛や出血はありません。
5週で病院に行ったところ、胎嚢や心拍は確認できませんでした。

コメント

kANA

絶対とは言えないのですが、私は4週目から悪阻があって6週の時は悪阻がなく7週目からまたありました。
波がありますよ。
波があるんだと思います。
次はいつ病院に行きますか?
気になるならみてもらったらいいかもしれません。
6週なら胎嚢は確認できると思いますよ😃

• めかぶ

めかぶ

波がある場合もあるんですね!子供2人がお腹にいる時は、安定期入るまでずっと眠いし、頭痛や吐き気があったので不思議に思っていました😅
    次は来週末に病院行きます!

• 6月30日
  • kANA

kANA

出血とかないみたいなので様子を見てみたらいいかもしれませんね。
    2、3日後悪阻復活するかもしれませんね。

• 6月30日
  • めかぶ

めかぶ

また悪阻が戻ってくるかと考えただけで気持ちが悪くなりそうです⤵︎
    来週まで様子見ですね!

回答ありがとうございました。

• 7月1日