※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
子育て・グッズ

京都市または近くで骨盤矯正を受けたい。出産後腰が痛くなり、コロナで通院を控えていたが、再開したい。おすすめの施設や費用、通院期間を教えて欲しい。

京都で、なるべくなら京都市か京都市近く。
3月に出産しました。コロナウイルス が怖くて骨盤矯正をいってなかったのですが、最近また腰が痛くなりはじめてきたので通おうと思ってます。ここよかったよとか良いところがあれば教えてくださいm(__)m
わかればどれぐらい通ったとかいくらかかるとか分かれば嬉しいです^ ^よろしくお願いします。

コメント

ずん

阪急桂駅の東口近くにあるりん整骨院はとても良かったですよー😍‼︎
骨盤矯正て一回行くだけで結構高いと思うのですが,ここは通い放題があって,通いやすかったです^^
スタッフの方もみんなフレンドリーで,雰囲気もとても良かったです♫子連れで行っても大丈夫ですよ☺️

• マ

教えていただきありがとうございます。本当に骨盤矯正一回で金額がかかるので通い放題は嬉しいです。
    調べてみたいと思います^ ^

• 7月3日
男の子ママ👦🏻👶

京都駅すぐの針小路整骨院がおすすめです!
子どもと一緒に通えますし、コロナの事もあり完全予約制になってます。
1ヶ月の骨盤矯正などのフリーパスが9800円で、保険治療が初回3割負担で1200円ほどで、その後は630円です。
私は、週3回を3ヶ月通って腰痛はスッキリなくなりました。

• マ

教えていただいたありがとうございます。
    完全予約制はすごく嬉しいですしフリーパスも魅力的なので調べてみたいと思います。

• 7月3日
  • マ

ちなみに一回で何分ぐらいですか?^ ^もしよければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 7月3日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

1回30分〜40分くらいです!

• 7月3日
  • マ

ありがとうございます。ホームページをみてみます🙇‍♀️🙏

• 7月8日
s

上京区の寺町鍼灸整骨院に行きましたがよかったですよ!
私は矯正とEMSという機械で弱くなった腹筋も鍛えてもらいました!
こちらもフリーパスがあり、違う所にも体験で行ったのですが、他所より半額以下でしたのでお財布的にも有り難かったです^ ^
予約制で先生お一人でやられてるので、三密にもならないと思いますよ!

• マ

教えていただきありがとうございます。 
    すこし遠いいですが車なので検討して行ってみたいと思います🎶ちなみに何ヶ月通われましたか❓

• 7月8日
  • s

s

週に2回を3ヶ月通いました!

• 7月11日