※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
その他の疑問

もうすぐ2ヶ月で指しゃぶりが始まりました。よだれかけを着けたいのです…

もうすぐ2ヶ月で指しゃぶりが始まりました。よだれかけを着けたいのですが首が座ってないので、難しいです。簡単に着けれる方法があれば教えて下さい😌

コメント

🐙

付け方では無いのですが。。首が座る前は、付けるところが首の後ろではなく、横についてるタイプのスタイを使ってました!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

まだいらないかなぁと貰い物で補っていたんですけど唾液が多くて😭ありがとうございます!探してみます(^^)

• 6月30日
ミク

私は後ろで留めるタイプのスタイではなく首の横で留めれるものを使ってました!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありがとうございます😊😊
    着替えるのも多くて、スタイも着けるの大変だったので助かりました!

• 6月30日

うちもその頃からしてましたが、スタイ付けてませんでした🤔
もしどうしても気になって付けるなら優しく頭を少しだけ持ち上げて支えながら片手でスタイつけてあげるとかですかね🤔あと薄手のハンカチとかを食事ナプキンみたいに襟元に付けてあげればいいかもですね😌

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありがとうございます😊
    酷い時はシーツまで濡れる事があって😭
    ハンカチ試してみます!!

• 6月30日