コメント
あい
特に冷たい!と感じなければ
大丈夫だと思いますよ♫
きいまま
冷たいとびっくりしちゃったり下痢になっちゃうかもしれませんが、常温くらいだったら大丈夫だと思います(^o^)
眠たくてぼーっとしちゃいますよね!わかります(笑)
-
なぁ★★
ありがとうございます❤
ほんとぼーっとしてました💦💦
以後気をつけていきたいと思います😭- 6月24日
あい
特に冷たい!と感じなければ
大丈夫だと思いますよ♫
きいまま
冷たいとびっくりしちゃったり下痢になっちゃうかもしれませんが、常温くらいだったら大丈夫だと思います(^o^)
眠たくてぼーっとしちゃいますよね!わかります(笑)
なぁ★★
ありがとうございます❤
ほんとぼーっとしてました💦💦
以後気をつけていきたいと思います😭
「ミルク」に関する質問
昼寝2回する月齢で保育園行ってる方、いってた方いませんか? 昼寝ってどうしてますか?寝る時間で物凄い困っています 家だと 6:30 起床 10:30~11:00 朝寝 15:00~16:00昼寝 20:00就寝 なのですが、保育園にいると 6:30…
生後4ヶ月です! 床に寝かせたままミルクを飲ませるのは大丈夫ですか? 抱っこしてた方がいいんですかね… 結構暴れる7kgを抱っこしながら飲ませるのキツくて笑
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なぁ★★
ありがとうございます❤