※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

男の子の名前で凶が気になる。過去の経験も考慮して悩んでいる。

男の子の名付けですが姓名判断ネットで見たらかなり良さげ…だけど仕事運が凶でした💦

男の子で凶かーと悩みます😅

もともと気にしないタイプだったのですが周りに言われて見てみると”凶”が気になってきちゃって💦

ちなみに上の娘は気にせずつけて全体的にあまり良くなかったです😨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も娘も気にしました、せっかく名字がいいのにと個人的には思ってしまいます。
男の子なら名字が変わることも滅多にないので!

ひまわり

仕事運は気にしてませんでした!

はじめてのママリ🔰

他のサイトでも試してみます!

はじめてのママリ🔰

私は気にしないです!笑
そもそも占いとやらを信じていないのもあります😂
どういう人生にするかは本人次第!と思ってます笑
以前お坊さんに凶は上がっていく一方ですので、あまり落ち込まないでと言われたのでより気にしてません!

み

私は2人とも気にせずつけました!
調べたところ、漢字一文字の苗字なんですが、どのサイトも天格が凶なんです💦結構、全国的にはありふれてる苗字なんですが😂笑笑 だから、総格とか外格とか悪いことが多くて💦
全国民の●●さん、みんな運勢悪いってある⁈、成功してる芸能人とか社長とかいるよ⁈って思って、姓名判断は気にしません!

はじめてのママリ

虎の舞のサイトでしてみてください

ぼー

みなさまありがとうございます!

他のサイトを見たり、姓名判断だけでなく私たちが納得できる名前をつけてあげたいと思います!
ありがとうございました☺︎