※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
その他の疑問

埼玉県さいたま市岩槻区の歯医者さんについて教えてください。先日似た…

埼玉県さいたま市岩槻区の歯医者さんについて教えてください♫

先日似たような質問をしてしまいましたが
改めてまたお聞きしたいと思います!


写真の中に書いてある歯医者さんでお勧めを探しています!

・駐車場の有無
・親切かどうか
・しっかり治療してくれるかどうか
・子供に対して優しいかどうか

を、知りたいです!!
引っ越してきて埼玉県の事、この地域のことを全く知りません!
よろしくお願いします!

コメント

maiyu

ホワイトリーフデンタルクリニックに通ってます🙌先生もサバサバしてるけどしっかり治してくれるので安心です✨看護師さん達も優しくてこどもも今は歯医者怖がらなくなりました😊✨
駐車場もあるし、キッズルームもあるし、オススメです✨

  • しらす。

    しらす。

    回答ありがとうございます!!
    美園だと少し遠いですが、病院選びの候補に入れます!!!

    • 6月30日
ʕ•ᴥ•ʔ

狭いですが
こうの歯科、先週行きましたが
ホームページに書いてある通り
全然痛くなく駐車場もあるし
治療もちゃんと丁寧に教えてくれました!
私がかかったので子供に対してかは
わかりません😭

  • しらす。

    しらす。

    こうの歯科さん!この間、駐車場など確認する為に駅に寄ったついでに周辺見てきました!
    近くに神社があるんですね🎵

    駐車場って歯医者の裏の方ですよね🤔??そこしか見つけられなくて😅

    • 7月9日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    そうです!
    私も一瞬迷いましたが
    隣の細い道を辿って駐車場見つけました🤗

    私も去年引っ越して来たばかりなので、色々と探検中です👀笑

    • 7月9日
すーぷ

この一覧だと歯科検診行なっている歯医者さんしか載っていないので、載っていない名前なのですが、岩槻駅前の東玉ビル3階のせきやま歯科に行ってます!
まだ治療ではなくブラッシングとフッ素で通っているだけですが、先生も看護師さんも優しくギッズルームもあり、きれいですよー✨
駐車場はワッツの駐車場で大丈夫です☺️


あとは、マミーマートの二階のほんまる歯科医院もいいと思います。ただ、通院されている方が多いからか予約していても待たされる時があります。

すーぷ

あ、ごめんなさい💦
歯科検診でしたら上の2つはダメですね💦
歯科検診は岩嵜歯科に行きました!
おじいちゃん先生ですが、子どもが慣れるまでゆっくり待ってくれて子どものペースでみてくれました✨
ここ育児相談所だっけ?っていうくらい先生が相談に乗ってくれます笑
人によっては鬱陶しく思うかもしれませんが、親切丁寧でしたよ〜
駐車場もありました✨