※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ、柔らかくなっている。陣痛の兆候はないが、赤ちゃんに声掛け中。いつでも出てきて良いとのこと。

陣痛よ〜いつ来るんだ〜い
今日の検診で内診してもらい子宮口2センチで柔らかくなっているとのこと。
今日刺激になったから今日明日で生まれるかもね〜、来週の検診は念の為予約取るけど会うことは無いでしょうと言われてずっとドキドキ😩
生理痛みたいな腰にずーーんとした痛みはあるものの、測っても全然バラバラで陣痛じゃないんだな〜と思ってます。
たまにイタタタタ、、とお腹がチクチク?することはありますがこれも不定期だし気付いたら痛くないし🤷‍♀️
今日明日だったら月末月初で誕生日を将来友達などに覚えてもらいやすいので良いな〜なんて思ってます。笑
早く会いたくてお腹に声掛けていますがのんびり屋さんなのか☺️
赤ちゃ〜んママたちは準備は出来てるからいつでも出てきて良いからね〜😊❤️

コメント

2人目は子宮口2センチで柔らかくなってるって言われて内診グリグリされたその日に生まれました🙂もうすぐかもしれないですね〜!

• ゆり

ゆり

わー同じ状況だったんですね😳😳
    ご出産おめでとうございました👏✨
    わたしも早く会いたいのでこのそわそわ感を楽しみたいと思います😍

• 6月30日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も今日検診で子宮口グリグリしてもらい3センチ開いてきてるから今日か明日あたりになるねと言われましたよ😊✨
そうそう、間隔まだバラバラです私も💦
今日夜あたり本陣痛になりますかね🤣🤣

• ゆり

ゆり

きゃーーお互いもうちょっとで会えますね😍
    陣痛怖いなと思いもありますがとにかく赤ちゃんに会えるのが楽しみすぎてドキドキわくわくです😆❤️
    先程おしるしぽいのがありました!
    自然陣痛が初めてなのでどんな感じか分からず痛みがある度におや?これはまさか?と思い続けてます😂

• 6月30日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

とりあえずさっき入院しました🤣前駆陣痛か本陣痛かあやしいけど‥陣痛室でモニター中です🤣🤣

• 6月30日
  • ゆり

ゆり

わっついにですね😍😍
    このまま本陣痛に繋がればいいですね😆👏
    頑張ってください♡♡

• 6月30日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

結局産まれる寸前まで5分間隔でそこまで痛くなく‥いきみたいなと思った時には全開になってて分娩室ギリギリ5分ちょいで産まれました🤣🤣

• 7月1日
  • ゆり

ゆり

えっそうなんですね😍😍
    おめでとうございます😆👏❤️
    なんていうスピード安産😳😳
    やはり3人目となるとスピード感が違うんですね!!
    間に合って良かったです!!
    わたしは全然陣痛来ず、、笑
    夫にももう生まれるよ!なんて言っていて仕事も調整できるようにしてくれているのでなんだか申し訳なく。笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

子宮口3cmひらいてるんですが
張りが遠のいてしまい
昨日の朝退院してしまいました🤣

もうすぐだといいんですが😱

お互い早く会いたいですね😭

• ゆり

ゆり

やはり退院とか帰されるってあるんですね🙄🙄
    けどもうすぐ会えますね♡♡
    わたしは人生初のおしるしが来たのでテンション上がってます!笑
    里帰り中ですが両親が共働きなので、2人とも家にいる間に陣痛来てくれたら嬉しいななんて勝手なこと考えてます!笑
    お互い頑張りましょー♡

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3cmひらいてるのに
    帰るの!?って思いました(笑)

おしるしはテンション
    あがりますね♥

私も、明日母が休みなので
    あしたこーい!っておもってます🤣

• 6月30日