※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
お仕事

31歳子持ちで医療事務未経験、歯医者で働くことに。有給を買取し20万得。転職先優先すべきでしょうか。

このご時世31歳子持ちで医療事務の経験がない私を歯医者さんが雇ってくれました。
働き始めの兼ね合いもあり、有給を買取にすることになりました。
実際有給消化の方がうちの会社は得です。
20万前後違います。
でもこれ以上働き始めを遅くするのは難しかったです。
この場合やはり転職先を優先する選択肢がこの先正解だと思いますか?

コメント

ぷー

回答でなくすみません。羨ましいです。歯医者いいですよね😭❣️正社員ですか?😖

  • saa

    saa

    正社員です😌

    • 6月30日
  • ぷー

    ぷー

    わたしも転職考えてるのですが子持ちですと、どのような時間での契約になるのでしょうか?💦

    • 6月30日
  • saa

    saa

    私の質問に感してはどう思いますか?

    8時半から18時半です。

    • 6月30日
  • ぷー

    ぷー

    質問に関しては転職先を優先する選択肢が正しかったのではとおもいます❗️

    • 6月30日