※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんの服装について相談です。ロンパースだけでお出かけするのは大丈夫でしょうか?足つきのロンパースでも良いですか?ズボンやスカートを合わせるのは変かなと思っています。

1歳0ヶ月 お出かけの時はいつもセパレートのものを着せていました、可愛いロンパース(ワンポイント無地)があったので購入しようか迷ってるのですが、まだ歩き始めたくらいでそろそろロンパースも見納めかなあと思っています。

お出かけの時に肌着とロンパースだけってありですか?(笑)
ロンパースで足つきならあり?足なしもなし?
足つきでもなしですか?😰
ロンパースの上にズボンなどスカート履くとなんか変だし…それだったらロンパースは諦めようかと…

可愛いからお出かけの時にも着たいなあと思ってます🥺

コメント

7

お出かけの時に
ロンパースのみでも着る(足なし)

7

お出かけの時に
ロンパース(足あり)なら着る

7

お出かけの時は
ロンパースだけは着ません🙅

いくちゃん

コメントしちゃってすみません。セパレートはこれからも楽しめるけど、ロンパースって赤ちゃんの時だけって感じで私好きです笑

どんなデザインかは好みですが、着れるうちに着せちゃえばいいと思います❤️

  • 7

    7

    ありがとうございます、そうなんです!そうなんですよぉ🥺
    がつがつ歩き出しちゃうと赤ちゃん感無くなっちゃうというか
    ロンパース…?ってなっちゃうので今のうちなんですよね!!❤

    • 6月30日
ママイ

ロンパース赤ちゃんぽくて好きで歩き始めてからあえて着せてましたよ🤣私はなしな理由がわからないです!ロンパースで一生懸命歩く姿可愛すぎます❤️

  • 7

    7

    ロンパースのみでも着せてもいいんですね!!
    ずっと我慢してました😂😂
    可愛さ爆発させたいと思います😍

    • 6月30日