※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅしゃん
サプリ・健康

私事ですが学生の頃から生理痛がひどくて、それに加えて一月に2回も来た…

私事ですが学生の頃から生理痛がひどくて、それに加えて一月に2回も来たりと凄く不順でした。
大人になるば治ると思っていて何もしなかったんですが
大人になっても以前と変わらずでした。
そんな日々の中結婚し
子供も欲しかったんですが中々授からず
3年の月日が流れた頃
チラシで【たんぽぽサプリ】を見つけて
生理痛や生理不順が治ると書いてあったのでさっそくやってみて3ヶ月ほどたった頃気付けば生理痛もなくなり
生理周期も安定し始めてそのすぐ後に
妊娠する事が出来ました!!!
妊娠をきっかけにもう飲む事はしてないのですが、生理痛も無く生理周期も安定してて今では2人もママになる事が出来ました!
今妊活で悩んでる方が多いと聞いたので
皆さんに幸せが訪れるといいなと思い
書きました。(๑•᎑•๑)
個人差はあるかと思いますが、
是非やってみてください。

皆さんに幸せが訪れます様に❤︎

コメント

Tnみーすけ

初めまして!
生理痛がおもくて悩んでいるところでした>_<!
私も同じく学生時代から生理不順ではないのですが、生理痛がおもくカイロや整体、いろいろな事を試しましたが改善せず。
結婚してなかなか子どもができず体外受精で授かり出産しました。
母乳の出は悪くないのでまだまだ生理こないかなと思った矢先、産後3ヶ月できてしまい、しかもまた生理痛がおもい😭
子育てしながらはしんどすぎました😣💦
これが毎月続くと思ったら気が気でなく、、、
たんぽぽサプリは初めて耳にしました。
ゆぅしゃんさんはどのぐらい生理痛重かったですか?
私は出産を経験してわかった事は、生理痛が陣痛の2分間隔ぐらいの時と同じ痛みでした。嘔吐してしまいますし、痛みで仰け反り声を出さずにはいられないほどの痛みです😭
毎月出産してるみたいな感じです笑

もちろん人によってたんぽぽサプリが合う合わないあると思いますが、是非試してみたいです😫✨✨

  • ゆぅしゃん

    ゆぅしゃん

    一緒だったんですね!!
    私の同じ位の痛みでした。
    学生の頃は痛くて起き上がる事が出来ない位痛くて学校を休みがちでした💦
    生理痛がくると体を仰け反って
    (ヴぅぅぅー)とうなってる感じです。
    陣痛で言うと20〜10分感覚当たりですかね!!笑

    本当生理痛辛いですよね💦
    このサプリで良くなるといいですね(๑•᎑•๑)
    是非試してみてください❤︎❤︎

    良くなる事を願ってます!!

    • 6月24日