※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

6月22日出産予定の経産婦です。予定日を過ぎても陣痛の兆候がないけど、腰と下腹部が痛む感じです。これは陣痛でしょうか?

6月22日出産予定日の経産婦です^^
1人目の時は破水からの微弱陣痛で
促進剤を使っての出産なので
普通の陣痛の始まりがわかりませんヽ(;▽;)ノ

予定日を過ぎてもおしるしも何の兆候も無く
今こんな間隔で来てるんですが陣痛なんでしょうか?

痛みは全然我慢出来るくらいで
腰と下腹部がキューって痛くなる感じです!

教えて下さい、宜しくお願いします♡

コメント

m

陣痛ですね!
頑張ってください(๑•̀ •́)✧

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ありがとうございます!!
    怖いです😭 頑張ります(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 6月24日
(ฅ・ิω・ิฅ)

前駆陣痛だとすると、続いた時間がバラバラだと思うので、陣痛のはじまりだとおもいますよ(^ー^)わたしも同じ感じでした!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ありがとうございます^^
    前駆陣痛も良くわからなかったので決心できました!笑
    がんばります!!

    • 6月24日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    二人目だと早いっ!ってよく聞きますが本当に早かったので、早めに用意されることをオススメします!笑
    頑張ってくださーい!

    • 6月24日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    え!そうなんですかヽ(;▽;)ノ
    里帰り出産中なのですが上の子が心配なので朝起きる6時頃まで我慢しようと思ってるんですがヤバイですかね😲

    • 6月24日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    一人目がゆきりんさんと同じ感じで始まり、二人目は破水からはじまったのですがお風呂、上の子の準備、実家に預ける、などで結局モタモタ元気にしてて、ついて一時間半ぐらいで産まれました^^;笑

    • 6月24日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    やっぱり上の子のお世話とかもあれば
    そんな感じになりますよね^^;

    参考になります!少し早めに用意して病院へ連絡してみます♡

    • 6月24日
ちくわかま

来月で3歳になる娘が夜中に起きて、大泣きをします。ぐずぐずずっといっていて2時間ほど泣き続けます。だっこしてもいやいやとのたうち回ります。そういうかたいらっしゃいますか?
何か原因がありますか?

  • ゆきりん

    ゆきりん

    里帰り出産中なのですがうちの子も夜泣き全くなかったのに
    里帰りしてきてから毎日のように泣き続けますヽ(;▽;)ノ
    抱っこしてもお腹蹴られたりして手が付けられなかったので怪我しないように周りに毛布を並べてのたうち回らせてましたよ^^;
    その内落ち着いてホットミルクを飲ませたら寝てくれました!

    • 6月24日