※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

妊娠34週3日でお腹があまり出ていないことについて心配しています。赤ちゃんはまだ下がっていないのでしょうか?心配です。

34w3d(写真は34w0d)ですがあんまり出てないね〜下がってないね〜って言われます😕人によるのはわかってますが平均的?にもあまり出てない方なのかな〜って🤔下がってないね〜に関してはもう下がってるもんなんですか??!これからじゃないの?!😳

コメント

初めてのママリ🔰

女の子だからでは無いですか🥰⁉️
私もこんな感じでしたよ❣️
同じ月齢の男の子ママとかに会うと
逆にポッコリ出過ぎててビックリしてました‼️

• ごり

ごり

そういうことですかね😳🤍
    見知らぬおばちゃんや身内にもあまり出てないねって言われてちょっと落ち込んでました😭
    個人差があるとはいえお腹出てないねって言われるの個人的にすこしショック受けます😭w

• 6月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も出産までそんなに出なくて
    接客業なのですが臨月になる前くらいで、もしかして、、、妊娠ですか⁉️
    て聞かれる程度でした🤣ww
    ただのデブと思われていたのかーーー‼️とその時思いました(笑)

• 6月30日
  • ごり

ごり

ギリギリまでお仕事されてたんですか😳おつかれさまです🥺
    ここまでで14キロ増えてしまってたんで余計デブだと思われてそうです🤣
    中途半端が嫌でわざとラインの出る服きてお腹強調したりしてます🤣

• 6月30日