※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

退院前日に夜間しんどくて、母乳が出始めて張るようになりました。助産師は吸わせるしかないと言っています。この状態で預けるのは無理でしょうか?母乳の方は苦になっていませんか?

退院前日なんですが、夜間しんどくて
預けれたら預けたいなと思ってるんですが
今日になって母乳が少しずつ出始めて張るように
なりました😣朝は検温で37.6℃あったので
助産師さんは吸わせるしかないね~と、、
この状態で預けようとするのは無理ですか?(;_;)
みなさん預ける時母乳の方は苦になってないですか、、?

コメント

rya

母乳が出始めると飲んでもらわいと溜まってく一方なので飲ませた方がいいと思ます!乳腺炎になったら大変です💦
身体がすごいキツイことを相談して、授乳時間以外預かってほしいと相談しても良いと思います!

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    そうですよね😹
    相談してみます。

    • 6月30日
よっちゃん

今2ヶ月の長女を産んだ時、退院前日はゆっくりさせて貰うのに預かって貰いましたよ🤗
夜おっぱいが辛いのであれば、搾乳機をお借りして絞っておいて翌日飲ませると良いと思います!

私の場合、退院後は2歳の長男も待ってるしゆっくり出来るわけが無かったので最後の晩餐と思ってゆっくりさせて貰いました!

体温も同じくらいあったと思いますが産後なのでこんなもんかなと思ってましたー!笑

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    ほんとですか😭私ももう2日で4時間くらいしか寝れてなくて今日は全く寝てくれないのでこのまま退院だとほんとにしんどくて(;_;)昨日預けようとしたら断られてしまって預けれるか分からないんですけど、、

    退院したら頑張らなきゃだからゆっくりしたいですよね😔😔
    今日夜勤の人に頼み込んでみます(T_T)

    • 6月30日