※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。. o(≧▽≦)o .。
雑談・つぶやき

ダメだ…。40分かけて9時半に寝かしつけた2人の子ども。今現在、2人とも…

ダメだ…。。。
40分かけて9時半に寝かしつけた2人の子ども。今現在、2人とも起きています(~_~;)
11時に下が泣いて起き上を起こしてから、負のループです。。。上を寝かせようとしたら、下が泣き上も寝れず。下を先に寝かせようとしたら、上がグズグズ言って、結局下も寝れず。私もイライラして余計寝かせられず。。。
そんなこんなで2時間経過。
2人ともしっかり覚醒。
旦那は使い物にならないし。
あぁ、もうムリ。
で、夜中の1時半にアンパンマン。。。

上の子も夜泣きひどかったけど、夜中にビデオははじめて。
もうどうにでもなって(~_~;)
あぁ(;_;)

ただのグチグチになっちゃいました。
ごめんなさい。
夜泣きなどで今も起きてるみなさん。
乗り切りましょうね(;_;)

コメント

ドラえもんが好き

2人育児は大変ですよね。私も上の子寝せようとしたら下の子がおきて、下の子寝せようとしたらまた上の子が泣いて、、、もー大変ですね!!!今日もおつかれさまです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)お互いがんばりましょう\( •̀ω•́ )/